スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月16日

仲間って良かねうん良かね

ぴぴっぴ

横曲がり山田デス


河川敷サバゲー行って来たでやんす
※きちんと許可を得て使用しております。

もうね、俺今日は中ボスくらいの勢い出してたよ!うん!!←唐突


てな訳で今回の装備

じゃん!


はーい❤︎お久お久のケブラーマスク(1キロの窒息拷問器具)

おれちんショットガン熱に目覚めた言うたやん?

M4売りました






M4売りました!

もうベネリたんしかいない!ベクターは夏ね!
1ヶ月も経たずに売っちったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

まぁそれで今回OTVとショットシェル16本とスリング買ったんだけどw

BLUEさん買ってくれてありがとうございます!

ベネリたんいい感じだったマルイのバイオBB弾1袋空にする位良かった←主左手が動かなくなる

今回は色々写真撮ったぜよ
先輩も居たし先輩は今年初サバゲー(腕が鈍ってたなんて口が滑っても言えない)
後ガスマ兄さんも一緒に行きやしたぜぇ

そいじゃお写真どうぞ!









ういうい!次は3月1日アルムの予定です

ほんならばいびー└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=
  

Posted by 十三怪談山田さん at 06:30Comments(5)

2015年02月09日

いや…チョット…えへへ

ドンドコドン!

ピラメキアル山田デス
今回初めてホーホー団貸切サバゲー行ってきたおヽ(°▽、°)ノ

装備も何もかもが変わって無いので画像もクソもありゃしない!

本当に日記化してきたぜ(´・ω・`;)
前の週に言ってたベネリたんを主に戦ったお!結果はこれです





ハイ…遊んでましたwでも12KILLくらいいったから大切に使います(尚、山田さんまたもやショットガン熱に火が付きました。

今日こんくらいやね(´・д・`)
次は15日たいね

ばいびー└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=  

Posted by 十三怪談山田さん at 07:22Comments(0)

2015年02月03日

結局行っちゃうのよね…それがわっちの性

おったまげるげ

どうもガンダール山田です
なんやかんやで結局サバゲー行っちゃった(´・д・`)

なんでブログ更新してやってもいいんだからね!

はーいそれじゃサラリと書いていくお!
後ろ


とりあえず見栄えの為に買ったM4ベネリたん
ところがどっこい!ホーホー団のレプスさんが使ったら4キルと中華製ショットガンの割にはまぁまぁいい結果だったのでちゃんと使ってあげようと思いますw

そんでそんで何と同じ九州のお仲間ガスマ兄さんと共闘

いやーガスマ兄さんのハニーハジャーカッコよかった(欲しい)



記念に2人で撮った写真も



いやーやっぱサバゲーやんないと蕁麻疹出てきちゃうくらい中毒だわー_(:3 」∠)_

最後の無限復活で顔面喰らって血出てきたけど良か!サバゲーは怪我するスポーツやけんね!


はーい次は2月15日と思うじゃん?

2月8日ホーホー団貸切サバゲー行ってきまーすwwww

ほんじゃらばいびー└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=


  

Posted by 十三怪談山田さん at 06:31Comments(0)