2015年02月16日

仲間って良かねうん良かね

ぴぴっぴ

横曲がり山田デス


河川敷サバゲー行って来たでやんす
※きちんと許可を得て使用しております。

もうね、俺今日は中ボスくらいの勢い出してたよ!うん!!←唐突


てな訳で今回の装備
仲間って良かねうん良かね
じゃん!
仲間って良かねうん良かね

はーい❤︎お久お久のケブラーマスク(1キロの窒息拷問器具)

おれちんショットガン熱に目覚めた言うたやん?

M4売りました






M4売りました!

もうベネリたんしかいない!ベクターは夏ね!
1ヶ月も経たずに売っちったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

まぁそれで今回OTVとショットシェル16本とスリング買ったんだけどw

BLUEさん買ってくれてありがとうございます!

ベネリたんいい感じだったマルイのバイオBB弾1袋空にする位良かった←主左手が動かなくなる

今回は色々写真撮ったぜよ
先輩も居たし先輩は今年初サバゲー(腕が鈍ってたなんて口が滑っても言えない)
後ガスマ兄さんも一緒に行きやしたぜぇ

そいじゃお写真どうぞ!仲間って良かねうん良かね
仲間って良かねうん良かね
仲間って良かねうん良かね
仲間って良かねうん良かね
仲間って良かねうん良かね
仲間って良かねうん良かね
仲間って良かねうん良かね
仲間って良かねうん良かね


ういうい!次は3月1日アルムの予定です

ほんならばいびー└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=





Posted by 十三怪談山田さん at 06:30│Comments(5)
この記事へのコメント
すみません
質問ですが、写真のマスクでゲームに参加されたのですか
河川敷のルールではメッシュのゴーグルは禁止のはずです。
ルールはご存知なのでしょうか
Posted by 通りすがりのおっさん at 2015年02月16日 18:01
きちんとゴーグルしてました!

ゲーム中はマスク外すかマスクを上に上げてゴーグルを着用しておりました。
Posted by うんちゃら山田さんうんちゃら山田さん at 2015年02月16日 19:20
こんなしょうもない質問にお答え
いただきありがとうございます。
これからもブログ頑張って下さい。
Posted by 通りすがりのおっさん at 2015年02月16日 19:56
こんばんは!島根県のだらず弾隊長タカと申します!
タイフォン迷彩カッコいいですね!!
最近僕も使用してます!
3月1日僕らも大人数でアルムに遠征予定なので、もし見かけたら声かけてくださいねー!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2015年02月20日 20:52
おぉ!タイフォンは兄さんですねーw

こちらも分かりやすい格好なので見かけたらお声を是非w
Posted by うんちゃら山田さんうんちゃら山田さん at 2015年02月21日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。