スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月16日

6月16日の記事

ドン!ピラルクゥ!!!

十三怪談デス༼ꉺ.̫ꉺ༽

14日インドアフィールド アルム行ってきたお(^ω^)
この日はメイドで全壊!!!←


な、筈だったがベクたそが不調で戦意喪失…
2ゲームだけして後はショップの方で色んな話をしてたおw
色々見かたが変わったサバゲーとは違う充実感に浸りながらショップで暴れたお






阿部ンジャーズ ホークアイになりきってみたが向こうの筋肉に負けた…(´∀`)ウン
とりあえず良い日だった!





そして最後に人のM870を我が物顔で持つアメリカの自営業整備士

次の予定はなか!!!!!
ばいびー(¦3ꇤ[▓▓]
  

Posted by 十三怪談山田さん at 08:33Comments(0)

2015年06月03日

こないだの写真追加

えーペッパークロフト
どうも十三怪談デス
31日のhazardプレオープンの写真が仲間から来たので追加しときます。それだけだ!

まずはいつもの3人ね

ずぃコ氏と俺

兄さんのチャンバーは同じ銃でも持ち主で匂いが違うと言う一言に踊らされた皆の衆ね

そしてトリッカーパイセンのコーナリング教室ね

ハルマゲドンさんの息子さん達との記念写真ね

みんなと飯食い終わった後の茶番ね
ま、こんな感じデス

結局茶番ばかりねw
てな訳で次は6月14日にアルム行く事になりますた
皆の衆よろしくね

(画像編集はずぃコ氏がやってくれた!おっぱい!!)
  

Posted by 十三怪談山田さん at 02:46Comments(0)

2015年06月01日

hazardお疲れサマンサ

ペパロ二どうも十三怪談デス

正直今眠くて眠くて左親指が震えてるから結果だけ言おう…

最&高༼ꉺ.̫ꉺ༽


真面目にクソおもろいけんがら1回でよかけん来んと損ばい!

おっと…失礼興奮すると方言バリバリになっけんねw

まぁまだプレオープンという事なので今後また進化していくと考えるとビンビンですよね❤︎

そんじゃいつもの行こうか?
レッツ茶番

あ、ごめん今回テストゲームの時の写真も出すけんね
前半はテストゲームの時のね








ほんじゃ後半プレオープンの時









まぁけんか感じたいね
正直これは日記だからフィールド詳細知りたい方はhazardのブログ見て下さい。自己満なんでw
次は決めてなーい~~-y(´◉◞౪◟◉) フー

だからいつ更新するか分からなーずだがまた会おう!
サラダバー!!!!(¦3ꇤ[▓▓]
  

Posted by 十三怪談山田さん at 06:47Comments(0)