2015年08月10日

天皇…それはマスコットキャラ

へいよーぐっつすっすー༼ꉺ.̫ꉺ༽

十三怪談デス

先日クルツを買いました…が!

まさかの不良品でした…な・の・で!
アルムに行って修理!
セーフティでマッタリしてると

そこには福岡に出張してたレプスさんが!

俺「久しぶりです!」

レ「わっち!(昔の名前)おひさー!今日サバゲーは?」

俺「しないんですよwクルツの修理でw」

レ「やれよ」

俺「でも銃がw」

レ「(電ハンハイキャパを突き付け)ヤレヨ」

俺「うす」

てな訳でやって来ましたwwwwww
レプスさんが久しぶりに俺とサバゲーしたいって言ってくれたのが嬉しかったw

ほんで今回初めて知ったのがサバゲーチーム モニグロのリーダーが金田はーん!で天皇がさいとうさんだったなんてwwwwww

変態ばっかのチームみたいだから絡みやすかったw

まぁ、今回の目的がクルツ修復だったので装備なんて持って来てなくて…
天皇…それはマスコットキャラ

はいw寝巻きですwww

ユニクロのタンクトップにユニクロのステテコ!

極め付けは百均のスリッパ!
まぁ〜⤴︎俺レベルになるとぉ〜⤴︎⤴︎コレで余裕?みたいな!←さいとうさんに蜂の巣にされた…


いやーいくら暑くても最低限肌は隠したがいいねw←


結局何やかんやでクルツはちょっとダメみたいだったんでアルムの中古P90を取り置きにしてもらいましたw

いいか?俺のP90だかんな?いいな?絶っっっっ対値札戻すなよ?


まぁ今回も楽しくサバゲーできましたw皆さんazs

ほんじゃばいびー(¦3ꇤ[▓▓]





Posted by 十三怪談山田さん at 09:11│Comments(3)
この記事へのコメント
誰が変態や!!ていうか誰が金田やねん!
名刺渡したやんToT
Posted by モニグロ!モニグロ! at 2015年08月10日 14:51
テヘペロ(ノω=`)
Posted by 十三怪談山田さん十三怪談山田さん at 2015年08月11日 09:23
( ^ω^)<はよ、参加はよ。
Posted by れぷ at 2015年08月19日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。