2015年07月20日

もう当分いいですwはいw

へいぽー

十三怪談デス༼ꉺ.̫ꉺ༽

7月19日hazard行って来たお( ´◔‿ゝ◔`)

まぁ今回は…
もう当分いいですwはいw
コレでしたんで人数も…
もう当分いいですwはいw
コレでした…

正直多かったw200人居たみたいでしてねw
ホントに運営の方々は大変だったでしょう…(ノω=`)

先々週買った74もいい活躍でした欲を言えば集団性が欲しい
あ!いっけね!ゲストの話しなきゃwwww

とりあえずウピウピ隊の皆様は可愛いかったです。もうその一言に尽きますよ。はい。

ボスゲリラさんはかっこいいオヤジでしたw
僕もいつかああなりたいからバラクラバ被る事にしますた(嘘

それでは今回の写真イキマソ!༼ꉺ౪ꉺ༽

まずはウピウピ隊とボスゲリラさん
もう当分いいですwはいw

パイセンと兄さん
もう当分いいですwはいw
もう当分いいですwはいw
もう当分いいですwはいw

そしてサイコパス
もう当分いいですwはいw
のうしんさんにイタズラされるサイコパス
もう当分いいですwはいw
ゲーム中
もう当分いいですwはいw
もう当分いいですwはいw
もう当分いいですwはいw

十三怪談輸血袋
もう当分いいですwはいw

くつろぎ→カメラ見つけ→速ポーズ!!!
もう当分いいですwはいw
もう当分いいですwはいw
もう当分いいですwはいw

まぁこんな感じでしたw

最後に我々もウピウピしときましたwww
もう当分いいですwはいw

次の予定は未定ほんじゃばいびー(¦3ꇤ[▓▓]








Posted by 十三怪談山田さん at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。