2015年09月13日

ミリスマのお姉さんパンツ見えてましたよ༼ꉺ.̫ꉺ༽

ザワザワ…ザワザワ…ザワザワ…

ミリスマのお姉さんパンツ見えてましたよ༼ꉺ.̫ꉺ༽

ヤツはそこに居た…そして俺を見ていた


ザワザワ…ザワザワ…ザワザワ…
ミリスマのお姉さんパンツ見えてましたよ༼ꉺ.̫ꉺ༽
ヤツは動かなかった…俺への視線も反らさず…

ズドン!!!!

!?

ヤツは…俺を…
ミリスマのお姉さんパンツ見えてましたよ༼ꉺ.̫ꉺ༽

殺した…


へいよーぐっつすっすー

十三怪談デス༼ꉺ౪ꉺ༽

前振り長いね本当…w
へーい今回はミリスマ杯inアルム!

いっぱい写真を撮っていっぱい載せる感じにするぜぇ!!

今日はまた!タクティカルギャングしやした
ミリスマのお姉さんパンツ見えてましたよ༼ꉺ.̫ꉺ༽

ミリスマのお姉さんパンツ見えてましたよ༼ꉺ.̫ꉺ༽
色合いなんかを変えるだけで装備が異なる光を放って良いよね(^ω^)

カッコいいって言ってもいいんだぞ?お?
後彼女とか彼女とか彼女が出来てもいいだぞ?お?
(何故できない…)

そんなこんなで今日の写真イクゼェー!

まずはレプスニキ!

ミリスマのお姉さんパンツ見えてましたよ༼ꉺ.̫ꉺ༽

ミリスマのお姉さんパンツ見えてましたよ༼ꉺ.̫ꉺ༽
バニーがいいね༼ꉺ౪ꉺ༽万年発情期の動物は流石だべ!

金輪一行ことモニグロ!
ミリスマのお姉さんパンツ見えてましたよ༼ꉺ.̫ꉺ༽

ミリスマのお姉さんパンツ見えてましたよ༼ꉺ.̫ꉺ༽

おまけで金輪な(はなほじ)
ミリスマのお姉さんパンツ見えてましたよ༼ꉺ.̫ꉺ༽
ミリスマのお姉さんパンツ見えてましたよ༼ꉺ.̫ꉺ༽

無駄にカッコいい金輪が撮れて満足じゃ!

ミリスマは買ってみようかしらね!
ミリスマのお姉さんが「オシャレですね」って言ってくれたからね!←単純

まぁこんなもんかね正直眠いのよねw

ほんじゃまけーばいびー(¦3ꇤ[▓▓]






Posted by 十三怪談山田さん at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
そろそろ画像のリサイズ覚えろよ!
Posted by モニグロ!モニグロ! at 2015年09月15日 03:07
知るか!
これは日記なんや!PCで見るな!スマホで見ろ!
Posted by 十三怪談山田さん十三怪談山田さん at 2015年09月15日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。