スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月16日

アッシェンテ

へいよーぐっつすっすー༼ꉺ.̫ꉺ༽

十三怪談デス

いっぱいサバゲー行ったんだけど書くの忘れてしまい
気付けば年を越しおっぱいって感じになってましたw

あけましておめでとうございます。←遅い

九州遠征やらなんらやってましたが実家に帰ってひたすら飲んで寝てを繰り返し見事2キロ太りマスターwwwwww

やったね!十三怪談_(:3 」∠)_

撃ち初めはタマダに行きやした
女性サバゲーマーが3人もいたのでお尻ばかり見てました。相変わらずの変態ですね笑
コレだからきっと彼女もできないんでしょうね…そういう事にしといて下さい

画像を貼りたいのですがあいふぉんからやってるのでやめておきます

画像デカすぎワロタになるので

まぁそんなこんなで今年もジワジワ女性サバゲーマーのお尻見ながらサバゲーやって行きます

今年もよろしくお願いしますm(__)m  

Posted by 十三怪談山田さん at 09:30Comments(1)

2016年01月09日

明日から本気出す

明日からサバゲー日記また書きます

正直めんどくさ過ぎて書くの忘れてましたw  

Posted by 十三怪談山田さん at 17:18Comments(0)