2015年02月03日

結局行っちゃうのよね…それがわっちの性

おったまげるげ

どうもガンダール山田です
なんやかんやで結局サバゲー行っちゃった(´・д・`)

なんでブログ更新してやってもいいんだからね!

はーいそれじゃサラリと書いていくお!結局行っちゃうのよね…それがわっちの性
後ろ
結局行っちゃうのよね…それがわっちの性

とりあえず見栄えの為に買ったM4ベネリたん
ところがどっこい!ホーホー団のレプスさんが使ったら4キルと中華製ショットガンの割にはまぁまぁいい結果だったのでちゃんと使ってあげようと思いますw

そんでそんで何と同じ九州のお仲間ガスマ兄さんと共闘

いやーガスマ兄さんのハニーハジャーカッコよかった(欲しい)
結局行っちゃうのよね…それがわっちの性
結局行っちゃうのよね…それがわっちの性

記念に2人で撮った写真も
結局行っちゃうのよね…それがわっちの性
結局行っちゃうのよね…それがわっちの性

いやーやっぱサバゲーやんないと蕁麻疹出てきちゃうくらい中毒だわー_(:3 」∠)_

最後の無限復活で顔面喰らって血出てきたけど良か!サバゲーは怪我するスポーツやけんね!結局行っちゃうのよね…それがわっちの性


はーい次は2月15日と思うじゃん?

2月8日ホーホー団貸切サバゲー行ってきまーすwwww

ほんじゃらばいびー└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=







Posted by 十三怪談山田さん at 06:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。