2015年08月04日

ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!

へいよーぐっつすっすー(^ω^)

十三怪談デス

岡山の某フィールド(庭)Ebarに行って来たよー
S6ニキが主催のえすサバ

最高やね…もう本当ね!
俺CQB大好きぃ!!!。・*・:≡( ε:)

今回は岡山だったんで集合時間早めにしたんですけど…
ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!

はいアッサリ遅刻しましたw
左から俺、ちゅみ、兄さんデスね༼ꉺ౪ꉺ༽
ほんで暑かった!暑すぎた!

そんな中十三怪談何を思ったか…

ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!

ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!

ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!

はい…やりましたwロシア兵装第1弾ゴルカ山岳兵デス(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

良点:カコイイ、軽装、動きやすい!

反省点:季節を間違えた

いやねー真面目に熱中症なりかけましたw
皆さん!夏のロシア兵装は怖いよ!気をつけて!
もうみんな暑さにやられてましたよ…

ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!
ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!
ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!

ホント夏は人を狂わせる←常日頃狂ってる

はい!ほんじゃいつもの写真バァー!!やってダァー!!やるぞ!

まずはいつもの3人
ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!

広島勢(左から広島人、九州人、九州人、広島人、九州人、関西人)この九州人の多さw
ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!

岡山組とのロシア合わせ!

ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!

ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!
ほんで集合写真!
ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!

兄さんの嫁←こんなんだからかのjy(ry
ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!

カコイイパイセン

ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!

アンテナ位置を直す優しいゴルカ兵(彼女いません)
ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!


見て下さい…サラダ食うだけでこの躍動感w
ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!
ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!
ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!
ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!

最後はいつもの…と言いたいところですがパイセン(ファッキンキンタマリア充)が彼女(ちほ)と花火見る言うて捨てられたので岡山コラボレーションで!
ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!

うーんやっぱいいね!←毎回コレ

ちゅみと兄さんからお金ももろたし
最後は俺のゲス顔でばいびー(¦3ꇤ[▓▓]

ファァァァ!!!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)熱中症コワッ!










Posted by 十三怪談山田さん at 06:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。