スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月27日

お・ひ・さ・し・ぶ・り❤︎Black no faceの闘い!in タマダ

はーい!どうもBlack no faceデス

久しぶりのタマダ!久しぶりの貸切!そして久しぶりのBlack no face!

今回は先日購入したスパっさんを投入しての闘い!

そして結果は!!









3KILL…(ボソッ

サ…サバゲーはKILLじゃないし!茶番に全力を使いましたw

それでは!どうぞ!!


















さてさて次は私Black no face神奈川にお呼ばれされまして九龍へお邪魔します!

11月14、15、16、17日いますので15、16九龍に参加なされる方は何卒よろしくお願いしますm(__)m




  

Posted by 十三怪談山田さん at 07:28Comments(0)

2014年10月01日

バイオっぽいBlack no face

ハイ!どーもBlack no faceデス

先日28日にまた!アルムにお邪魔しますた!
行く度に店員さんの私への対応が雑にw
仲良くなっている証拠と取っておきましょう!

ハイ!それでは今回は新しい銃も買ったので気合いを入れて行きました!!

後ベクターこと喜龍もバレル交換や色々と改造をを施したが!調子が出ず!!

持ち主がっかり⤵︎(家に持ち帰って調べた所ホップパッキンが逆さまでした笑)



今回も楽しかったです!
今度は26日BIG WOODで貸切です!
久しぶりの広島アウトドアだー!!雨降んなよーー_(:3 」∠)_


  

Posted by 十三怪談山田さん at 14:57Comments(0)