スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月16日

おひさーもん

ういうい

3月8日アルムに行く言うてましたが…

満員で行けませんでした(泣)
なので我々は考えた…

山、ト、兄「遠征だ!!!!」
(山田さん、トリッカー、ガスマ兄さん)
そして、TwitterでフォローしているS6さんの作るお庭フィールドにお邪魔しm

雨で中止…(._.)
なので、大人しくアメリカンスナイパーを鑑賞

ここで我々の遠征の夢は途絶えた…かに思えたがしかし!!
山「私はリベンジしたい…」
ト「俺もだ!」
兄「同じく!!」

我々の気持ちは1つであった…そして!!

行ってきたよーん★
岡山S6O★NI★WAフィールド!!

まぁブログ更新=行ったって事なんすけどね、
前振り長いね、うん。

てな訳でフィールドはこんな感じの屋外CQBですね



これが庭なんだもんなぁ…すげぇよw

S6さんのゲームプランがまた良いモノで!スムーズかつ、おもしろい戦いができますた^ ^

もうこのウキウキぶりですよ!(1人酸欠



岡山勢のずぃこ氏が一眼レフを持ってきておられたので写真をパシャリパシャリ!


流石一眼レフ!綺麗で瞬間瞬間を見逃しませんね!


うん?お気づきでしょうか?

そう…メイドもしてきたぜ!!



休憩中にはカオスなメイド喫茶も




撮影タイムの時には茶番も!






死亡確認もきちんとしました(ずぃこ氏申し訳ないw

ラストはターミネーター戦
何でも有りの弾を撃ち尽くすゲームでナイフ1本で立ち向かいヤられた勇者の姿です。



たのすかった(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に集合写真で締めましょう

ばいびーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







  

Posted by 十三怪談山田さん at 06:43Comments(0)