2015年10月26日

正直めんどくさい

へいよーぐっつすっすー十三怪談デス(・  ∀  ・)

ブログ更新久々だねw
正直写真撮ったりしてなかったから上げる気失せてたよw

まぁそんなこんなで岡山行ってきますたあーヽ( ̄▽ ̄)ノ


フィールドは毎度毎度のE-barでございますぅー
やっぱCQB最高だね!好き!

今回はゴルカで行ったんだーそしたら…

みんな
「なんか違う…」って失礼極まりないわ!!!

メイドか?やっぱメイドなんか!?

おっと失礼…こちらが画像になります。
正直めんどくさい


大分揃ったよおー

アルティンヘルメットとスメルシは職場の上司から売って貰いました!ありがとうございますぅぅぅぅううう


今回のゲームは個人的には今までに無い程バランスの取れたゲームでした。
連携もとれてなかなか最高ですわ!

正直めんどくさい

10人くらいが丁度いいね

集合写真といつもの三人
正直めんどくさい

正直めんどくさい

俺が一番カッコいいね←


そっして!いつものジョイフルバトル終わりの写真と!

正直めんどくさい

正直めんどくさい



はい…映画観ましたwジョン・ウィック最高だね

まぁ今回こんな感じですね
そんじゃーばいびー└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=







Posted by 十三怪談山田さん at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。