2015年01月26日

2月に装備改革を起こすと言ったなぁ…アレは嘘だ

はーいどぅーもぉー!サンタモニカ山田デス

今回は初フィールド玖珂フィールドにお邪魔しやした
土ドロドロふぁっきんしっとでしたが当日は晴れて快適でござんした2月に装備改革を起こすと言ったなぁ…アレは嘘だ

2月に装備改革を起こすと言ったなぁ…アレは嘘だ
あ!そーそーあの装備改革なんやけどね

もうしちゃった★テヘペロ(´>∀<`)ゝ


てな訳でして新装備お披露目ターイム★
2月に装備改革を起こすと言ったなぁ…アレは嘘だ

後ろ
2月に装備改革を起こすと言ったなぁ…アレは嘘だ

まだまだこれから手を加えるけど今は満足!

久々のアウトドア+地面ドロドロで汚れちったけどBDUは汚れてナンボよね?よね!

そして我々は世にも珍しい写真を撮る事に成功した!
それがコレである
2月に装備改革を起こすと言ったなぁ…アレは嘘だ
2月に装備改革を起こすと言ったなぁ…アレは嘘だ
自然豊かに育った草木達…そして野生のM4マガジンの側…

車に轢かれてふて腐れている所を見事に収めた写真である…


茶番はもういいか

まぁ1つ言えんのはサバゲーってサイコー

あとねーあとねーオレチンサバゲーライフ初フラッグGETしたんだ!半裸で…

半裸の力ってスゲーって思ったよ…
さみーけど

次は2月15日タマダだったかな?皆さん遊びましょーよー

待ってるから…あたい待ってるからね!

ばいびー└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=





Posted by 十三怪談山田さん at 06:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。