2015年07月06日

hazardグランドオープン誠におめでとぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!

へいよーぐっつすっすー

十三怪談MADMAXデス

7月5日!hazardグランドオープン戦行って参りました༼ꉺ.̫ꉺ༽

夜勤明けからバタバタ準備して行きましたのでアチャラコチャラ無い物ばかりで困りましたw

hazardグランドオープン誠におめでとぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!
今回なーんもしてませんwスタッフの西君とバスケしてましたwww
hazardグランドオープン誠におめでとぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!
それと福岡から遠征で来ていたナンチャラさん!!!←名前を知らない

まぁその方はミリブロで結構有名との事だったのでhazardの記事が出ていたらその方という事でwww

あとジャンケン大会で2位になってブーツGETしましたマリンコにはなりません。なれません。
hazardグランドオープン誠におめでとぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!

で!ここからがミソなのよ!!

えー良く一緒にサバゲーをするすわーく君(詳しくはTwitter見てね)から新しい嫁を譲ってもろたぁぁぁああああ!!!

うおおおぉぉぉおおぉぉおぉおおおお!!!

昨日からこんな感じですw
その銃がこちらどす!!
hazardグランドオープン誠におめでとぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!
AK74!!!うわぁぁぁぁあああ!!リアルウッド気持ちいいいい!!!༼ꉺ.̫ꉺ༽

これを機にロシアンになるのも悪ないな…
ふひひ…もう堪らんですわwふひひ…ふひひひ༼ꉺ.̫ꉺ༽

ここから先は自己満になりそうだから止めておこう…

てな訳で次は19日!hazardです!

ばいびー(¦3ꇤ[▓▓]






Posted by 十三怪談山田さん at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。