2014年09月22日

Black no faceタンスで寝むる

はい!どーもBlack no faceデス

今回アルムに行って参りました!
最初の頃に比べてアルムさんバリケードがめちゃくちゃ増えてる!!

ビックリしましたwww

はい!それでは今回はこんな感じで私ネタ装備で行って参りました!!Black no faceタンスで寝むる
Black no faceタンスで寝むる
Black no faceタンスで寝むる

イヤー股間が爽快でしたwww

女性の方はパンツを隠すのが上手いですねwww

女性の方から「写真いいですか!」って事でパシャリ!!

Black no faceタンスで寝むる

イヤー今回もなかなか楽しませて頂きました!ありがとうアルム!!ありがとうメイド服www








Posted by 十三怪談山田さん at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。